TAMAのさん日記

日々雑感、トレーニング理論などを書きます

森海渡について

森海渡|Kaito Mori|徳島ヴォルティス|2023シーズン 全ゴール【ゴール集】 

 

youtu.be

 

確かに森海渡選手は素晴らしい選手だ

特に振り抜きの鋭さは抜きに出ている

 

「ミドルが打てるホソやん(細谷真大)」と言った所か?

 

またレイソルさんの地元

筑波大OBというのもなかなかにストロングポイントでもある

 

⚽️

 

一方で

右足シュートが主体で、裏抜けが得意となると

ホソやんとポジションがマル被りしてしまう懸念があるため

私にはどうにも彼とホソやんがツートップを組むイメージが湧かない

 

⚽️

 

相応のレンタルフィーが得られるのならば

 

ホソやんが旅立つ迄は

他クラブで活躍頂くのも良いのではないだろうか?

 

f:id:tamano3tv:20231224091721j:image