TAMAのさん日記

日々雑感、トレーニング理論などを書きます

Facebookグループ投稿に関するガイドラインを作りました🙌

FBグループ日本バスケットボールアカデミーの 投稿記事/コメント内容について ガイドラインを作りました🙌

Facebook

感想は感想で大いに結構です、ただし!感想の主語は明確にしてください

例えば…

私は!日本バスケ界はサッカーのガバナンスのマルパクリでは駄目だと思う

…といったご意見はむしろ大いにお願いします

[補足1] もっとも 『私は〇〇と思う』と仰るだけでしたら 「🙂あー、そうなんですね」で、終了していまいますが(笑) 感想なんてそれで良いとも思います

🏀

[補足2] 🏐 というか現在日本バスケット協会の会長は バレーボールの三屋さんです

女子バレー選手から日本バスケ会長に 我流の人生で三屋裕子も聞いた「女のくせに」の声 | THE ANSWER

⚽️サッカーがどうのこうのというより、日本のバスケット組織は既に運営体系はバスケではないのです

末端のメンバーで現状況を不服と主張される人はいるでしょうが 不平不満を吹聴する事よりも何故こんな惨めな状況に陥ってしまったのかについて検証する必要があるでしょう

しかし以下の様なご意見には、このままでは対応しかねます

② 「日本バスケ界はサッカーのガバナンスのマルパクリでは駄目だ」と神様が言っている

👉神様が言っているのならば、神様をこのグループに呼んで来てください😇

③ 「日本バスケ界はサッカーのガバナンスのマルパクリでは駄目だ」とみんなが言っている

👉“みんな”が言っているのならば、“みんな”を呼んで来てください🙌 (※引用記事の添付などでも結構です)

ご対応よろしくお願いします🙂